【第8回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト】QOL部門入賞!!

  [QOL部門] 入賞  赤羽 ユウ 様

日本全国165サロンのリジュベネーションサロンから200名以上のお客様がエントリーして開催された
「第8回リジュベネーション若返りゴッドハンドコンテスト」の最終審査・表彰式が、2月21日
新大阪「メルパルクホール」にて行われました。
コンテスト当日は、エントリー者200名以上の中から選出された10名のファイナリスト達による最終選考会が行われ、レオーネからは1名のお客様がファイナリストに選ばれ、ステージ上での最終審査に挑みました。

《リジュベネーション若返りゴッドハンドコンテストとは》

「真の健康美」をテーマに如何に美しく若返り、且つキレイなプロポーションを造り上げるかを競うコンテストです。
体重の減少のみを評価する従来のダイエットコンテストとは一線を画し、リジュベネーションのコンセプトの基である本当に美しい身体造りをテーマに外見だけではなく、内側からの真の若返りを目指して頂くコンテストです。


コンテストが無事に終了することができたのも、スタッフの熱い思い、そして何よりレオーネからエントリーしていただいたお客様のおかげと、心から感謝しお礼もうし上げます。

今後も更なる知識・技術の向上を続け、必ずお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。

お問い合わせ

メンズエステLOENEでは、皆様の疑問や質問をお待ちしております。
ご不明な点は是非お問い合わせ下さい。